キレイモの受付時間について

脱毛サロンに通いたいけど、平日は仕事をしているのでなかなか通いにくいという人も多いです。土日も営業しているサロンも多いですが、土日はどうしても予約が多くなるので、予約が取れにくくなります。しかし受付時間が長いサロンなら、仕事が終わってからでも通えるので、脱毛が完了するのも早くなります。

キレイモでは受付時間が11時~21時までと長いので、平日は仕事を終えてからでも十分通うことができます。ジェルを使用しない施術方法なので、施術スピードも早く1回の全身脱毛が完了する時間も45分~60分くらいと早いのが特徴です。施術時間が短いので身体への負担もあまり感じなくてすみます。

キレイモの全身脱毛は、1回で全身2分の1の脱毛はおこなえます。上半身と下半身の2つのパーツに分けておこなうので、今月は上半身を脱毛したら、来月は下半身を脱毛します。つまり2か月で全身1回の脱毛が完了するというわけです。キレイモは月に1回だけ通えばいいので、忙しい人でもとても通いやすいと評判がいいです。予約も取りやすいので全身脱毛が完了するのも、他のサロンに比べたらかなり早くなります。

サロンによっては全身脱毛の範囲が違うので、カウンセリングでよく範囲を確認することが大事です。範囲を確認しないと、自分のむだ毛が気になる部位が脱毛できずに、余計な費用がかかることになります。キレイモでは全身脱毛の範囲が他のサロンよりも多いので、全身くまなく脱毛できます。顔やVIOラインも全身脱毛に含まれているので人気があります。

キレイモ口コミから見るメリット・デメリット|キレイモ口コミ噂の砦.comはこちら